温泉のギフト…最終的にプレゼントしたのはカタログギフト

会社の先輩はご主人ととても仲が良くって、休みがあれば小旅行を楽しまれているのですが、こないだの滋賀県大津へのドライブデートは、落ち着いた大人のデートって感じで素敵でした。
何でもご主人がお寺巡りが好きだという事もあって、ずっと憧れていた比叡山延暦寺へ行かれたそうで、あまりの荘厳な空気に息をのんだと言っていました。
山の上にあるからか涼しくて静かで、普段喧騒に囲まれた生活を送っている間に染み付いた心と身体の垢が浄化されていくようだったと感動されたようです。
延暦寺の中をゆっくりと歩きまわって有名な釈迦堂やにない堂を見物したりした後は、腹ごしらえと展望台のあるレストランで絶景を見ながらランチを堪能したみたいです。
お二人とも食べることも好きなので、せっかくだからお寺で精進料理にチャレンジしようかという話も上がったようですが、やっぱりがっつり行きたいねと、近江牛入りのカレーを選んだところが先輩らしいと思います。
その後は琵琶湖周辺を流しておごと温泉で一泊をしたようですが、旅館ではやはり近江牛のステーキをしっかりと食べたようで、うらやましいくらいおいしそうでした。
さてさて今日は温泉のギフトに関するおすすめサイトもご紹介します。
母に旅行をプレゼントしようと思ってるんだけど、どこか良い温泉を知ってる?…とか、旅行券ってあるけどどんな感じかなー?…とか。
従妹も同じようにいろいろ悩んで詳しく教えてくれたのですが、最終的におじさんとおばさんにプレゼントしたのはカタログギフトだったて言うんですね。
温泉ギフト