両親へプレゼントする旅行は3つの方法が代表的

本日のテーマは「三重の土産人気一番の赤福を津市で買う」…
でも最初は両親へプレゼントの旅行についてから。
一口に両親に旅行をプレゼントすると言っても、いくつかの方法があり、
・旅行そのもの
・旅行券
・旅行カタログギフト
といった3つの方法が代表的な方法として挙げることができます。
両親プレゼント

旅行日本には全国各地たくさんの観光地がありますが、三重県は長い日本の歴史の中で数多くの人が参詣に訪れている伊勢神宮を有しており、日本特有の歴史を象徴する場所の一つとして伊勢志摩サミットにも選ばれた地域です。
伊勢神宮をはじめ三重県には実はさまざまな観光名所があり、社会人になって長期休暇がだんだんと取れなくなってきましたが、学生時代の友達と近場も旅行に行く計画を立てたときに、三重県を選びました。
伊勢神宮を参詣する多くの人がその美味しさに魅了される赤福は、300年以上の歴史を持っており、神宮を流れる五十鈴川の清流をかたどったこしあんを、川底の小石を表す白餅に乗せたこの地域でも一番人気のお土産なのです。
甘すぎないこし餡とのどごしの良い餅は、多くの人からお土産で貰った経験もあります。
旅行に行ってお土産を買う時に、赤福は三重の至る所で手に入れることが出来ましたが、JRや近鉄の津駅でも購入する事が出来ました。
旅行のお土産に何を選ぶか色々迷いましたが、結局無難で喜ばれる商品として赤福は欠かせないと友達とも意見が一致したのです。
生もののために、できるだけ買える間際に買いたいと考えていましたが、津駅でも購入が出来たために、赤福は帰り際に買う予定で動くことが出来たため助かった記憶があります。